馬とラクダ
.
馬は砂漠の中を懸命に走りましたが、ラクダいつもぐるぐる回っていましたが、馬とラクダは方向を知っていて、ラクダ砂漠から歩き出すのにわずか 1 日かかりました。馬としかし馬は砂漠で行方不明になってしまいました。
.
ラクダは砂漠の外で馬を待っていましたが、馬はどこにも見当たりませんでした。したがって、ラクダは彼に挨拶に行くしかありませんでした。しかし、ラクダが馬を見ると、馬はほとんど疲れ果てていました。
.
馬は瀕死の状態でこう言った、「その方が良いよ!方向を知っておいて!」
。
ラクダはお世辞にこう言いました:「速く走れるって言ったじゃないですか?」
。
馬さんは非常に諦めたように言いました:「目的地に行く過程で、ただ速く走るだけでは役に立ちません!重要なのは方向を知ることです!」
相关文章:
- 小さな猿にとっては良いもの
- 深センの五通山にはイノシシが出没しています…近寄らないでください!餌を与えないでください!
- 夜が美しければ美しいほど、国慶節期間中の北京郊外の月見ツアーのガイドはこちらです — 北京ニュース
- 10月5日から8日まで、北京の地下鉄3駅の運行が遅れ、列車が増発される - 北京ニュース
- ネズミと穀物
- 明日以降、北京市内の多くの地下鉄が遅れ、3駅で緊急シャトルバスが運行される - 北京ニュース
- 聞く!昨夜はメトロシティで年末ボーカルパーティーが開催されました
- 王春兵:村の医師は32年間人々の健康を守ってきた
- 小さなセコイアの木
- 過去 7 年間、彼女は慈善活動への道で立ち止まることはありませんでした